愛知県春日井市の学習塾「神塾」のブログ

愛知県春日井市神領町で絶賛新規生徒さんを募集しております!

春らしさの暖かさ

春日井市名古屋市の皆様、こんにちは。

 

ついに、春らしい暖かさが来ましたね。

特に昨日4/7(日)はお出かけ日和というくらいの暖かさでしたね。

 

勉強していても気がめいってしまうということは経験したことありますか?

こういう時こそ、外でのリフレッシュが効いてきます。

リフレッシュは人それぞれ違うと思いますが、集中力が切れたと自覚がある時にしっかりとリフレッシュした方が良いのは皆さん共通しているはずなので、根を詰めすぎずにやることが大事になってきます。

 

また、神塾では「勉強ってどうやるか分かりません」と言う生徒もいます。

先生によっていろんな方法がありますので、是非聞いてみてください…!

そのうえで自分に合ったものを選んでみてはどうでしょうか…!

指導サポートもしっかりしていきますので、是非お待ちしております♪

 

お問い合わせ | 神塾