愛知県春日井市の学習塾「神塾」のブログ

愛知県春日井市神領町で絶賛新規生徒さんを募集しております!

春期講習が始まりましたね

春日井市名古屋市の皆様、こんにちは。

 

今日はタイトルのように神塾では「春期講習」がスタート致しました。

「復習」というコンテンツに重きを置いているこの「講習」。

 

参加する皆様、それぞれに思いが違うかと思います。

「復習」のために利用するのか、「苦手克服」のために利用するのか…。

また、中には「親が行けと言ったから」などもあることでしょう。

 

どういった経緯であれ、我々教師一同からは「感謝の意」しかありません。

 

春休みでも元気に来てくれる子供の姿というのは元気をもらえるものです。

こちらもより「神経が研ぎ澄まされる」し、「エネルギー」を頂けている気がしています。

 

先生達は皆さんに会えること自体が嬉しいのです。

無論、来ていただいたからには責任もって指導の方を実施していきます。

「楽しく」「より分かりやすく」を皆様にも味わっていただけるように指導を実施していきますので、是非宜しくお願い致します…!

 

お問い合わせ | 神塾