愛知県春日井市の学習塾「神塾」のブログ

愛知県春日井市神領町で絶賛新規生徒さんを募集しております!

春期講習が終わり、通常授業がスタートしましたね!

春日井市名古屋市の皆様、こんにちは。

 

先週の金曜日をもって、「春期講習」が終了致しました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

また今回参加できなかった方は次回の夏期講習も開催予定ですので、是非足を運んでみてください。

 

また4月からは通常授業に変わりますので、お時間等をお間違いないようにお気を付けください…!

 

春期講習を受けてくださった方は特にレベルアップしてる感じが伝わってきました。

「これ春期でも見たことある!」「簡単!」という声がちらほら上がっていました。

勉強のモチベーションもこの調子で右肩上がりでキープできていくと尚、良しですね!

 

そのモチベーション維持等も先生達がフォローできる限りでしっかりとやっていきますので宜しくお願い致します…!!

 

お問い合わせ | 神塾