愛知県春日井市の学習塾「神塾」のブログ

愛知県春日井市神領町で絶賛新規生徒さんを募集しております!

学年末テストがありますね…!

春日井市名古屋市の皆様こんにちは。

 

昨日に説明会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

機材トラブル等の問題も無く、無事に終了致しました。

皆様のお陰でございます。

改めて、ありがとうございました。

 

話しは変わりますが、

中学生は学年末テストの時期が近づいていますね。

学校側から出されている課題やテスト勉強を計画を立てて、

こなしておりますでしょうか?

その学年を飾るテストになりますので「有終の美」で終えれるように

しっかりと各自やることをやっていきましょう…!

 

そして、神塾では

 

    2/11(日) と 2/18(日)   

          の

       10:00~17:00

 

に質問日として塾を開校しておりますので、奮ってのご参加お待ちしております♪