愛知県春日井市の学習塾「神塾」のブログ

愛知県春日井市神領町で絶賛新規生徒さんを募集しております!

新年明けましておめでとうございます。

春日井市名古屋市の皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

新年にもなり、心機一転ですね。

かとおもいきや、新年早々に地震がありましたね。

名称が「令和6年能登半島地震」。

 

1月1日16:10とWikipediaにも早速記載がありました。

とてつもなく大きな揺れでした。

また、新年一発目というのが縁起が悪くて…。

この記事のライターの家はアパートの2階に住んでいますが、建物が左右に揺れたりして、あまり気分の良いものではありませんでした。

日本海側に住まれていた皆様はこれの何倍の経験をしていると思うと、私がその場に居合わせていたら間違いなくパニックに陥っているかと思います。

本当に皆様の無事を祈ります。