愛知県春日井市の学習塾「神塾」のブログ

愛知県春日井市神領町で絶賛新規生徒さんを募集しております!

クリスマスウィークに入りました!

春日井市名古屋市の皆様、こんにちは。

 

今週の月曜日からクリスマスウィークに入りました…!!

ですので、英語コースに通っている生徒の皆様にはお菓子等が配られているかと思います…!

 

特に英語コースでのネイティブの先生との工作はとても盛り上がっていたかと思います。とにかく皆、集中力が凄い…!

 

皆様それぞれでデコレーションしてくれたりと、創意工夫をとても感じました。

工作したものはお家に持ち帰ることができるので、是非作ったらお家に飾ってみてください…!

 

とても「華やかなもの」ですので、まだ作ってない方は是非参加した際に楽しみにお待ちください!(^^

 

また来週からは冬期講習が始まる関係で通常の授業がお休みになります。

冬期講習をとっている方は最後までやり抜いていけるように先生方もサポートしていくので頑張りましょう!

苦手の克服、得意をさらに伸ばす等、大いに活用してください…!

 

お問い合わせ | 神塾