愛知県春日井市の学習塾「神塾」のブログ

愛知県春日井市神領町で絶賛新規生徒さんを募集しております!

学習塾「神塾」ブログはじめました!

春日井市名古屋市の皆様、こんにちは。

タイトルにもあるように神塾はこの度、ブログを開設致しました…!

 

目的としては、神塾が何を教えたり、イベント事で何をやっているのかを少しでも皆様に知っていただき、興味を持ってくれたら幸いということで開設致しました。

これからどんどん更新していきますので、塾生の方は勿論、外部の方々も是非見ていってください!

 

突然ですが、皆様の良い先生というのはどんな先生でしょうか?

「授業の教え方が上手い先生」「親身になって考えてくれる先生」「丁寧な対応をしてくれる先生」と挙げ出したらキリがありませんよね?

良い先生に答えはないと思うのですが、1つだけハッキリと言えることがあります。

神塾の先生方は皆、これらを兼ね備えております…!

言葉でいうのは簡単なのですが、実際に見てもらった方がより伝わると思います…!

現在、有難いことに体験をしていただいているご家庭が多く好評の声を多く頂いているのも事実です。

興味がある方は是非、下記にリンクを載せておきますので、お気軽にお問い合わせください♪

https://www.jinjuku.com/contact